アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

あなたの住まいのお近くで、注文住宅構造見学会開催中!

Date:2021年7月14日

今年の4月以降、新しい家づくりの始まりをご紹介してまいりましたが、工事が始まっております。

完成してしまうと、わからない構造をご覧いただける貴重なタイミングですので、家づくりを検討していらっしゃる方には、興味のある住宅の工法、仕様の現場を予約制にてご覧いただこうと思います。

まずは、こちら。

岩槻区愛宕町

長期優良住宅かつ耐震等級3の現場。

事務所からも数分の現場です。詳細はこちら。→

 

続きまして、

春日部栄町

こちらも長期優良住宅の認定を取得するお住まいです。

詳しくはこちら→

 

続きまして、南欧風住宅へのお建て替え。

伊奈町寿

南欧風の二世帯住宅です。詳細はこちら→

 

続きまして、そろそろ基礎工事を終え、7/26に上棟を予定しているこちら。

蓮田市東

こちらはZ空調の家です。

Z空調の設備が入るのは8月に入ってからとなるでしょう。

詳しくはこちら→

 

ラストは、もうすぐ着工予定のこちら。

岩槻区

土地探しからお手伝いさせていただいた子育て世代のご夫婦が建てる注文住宅です。

いよいよ始まります。詳しくはこちら→

 

家づくりやリフォームなどの家直しを進行しながらのご案内となります。

限られた人数で運営しているため、スケジュールの調整などご不便をおかけする場合もあるかと思いますので、その点、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大防止対策を講じながら、マスクを付けて応対いたします。お客さまにもマスクの装着にご協力をお願いします。

家づくりの計画がない方のお申し込みはご遠慮くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ