アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

全館空調の家 真夏の体感会開催!

Date:2021年7月29日

本日のさいたま市岩槻区の最高気温は32℃。

週間天気予報によると、向こう1週間、最高気温が32℃より低くなる日はありません。

これからが夏本番です。

こんな時こそ、全館空調の家の心地よさを体感していただきたい!

と思い、完全予約制で、「全館空調の家 真夏の体感会」を開催いたします。

体感していただくのは、全館空調「風運時」の家モデルハウスです。

風運時の詳細はこちらをご覧ください。

 

所在地:さいたま市岩槻区愛宕町9-17

常駐はしておりません。必ず事前のご予約をお願いいたします。ご予約いただけましたら、駐車スペースを確保いたします。

期間は8月末日まで。

一度建てて、後から全館空調にするという選択は現実的ではありません。

新築の予定がある方は、この時期に一度、体感しておかれることをお勧めいたします。

今年も暑いけど、来年も再来年も、当分の間、今年以上の暑さになることが安易に予想されます。

「同じ電気代でまるごと快適な家とそうじゃない家。どっちがいい?」by斎藤工。(ちなみにこれは、Z空調の家のコピーです。)

案内図

周知のとおり、現在埼玉県は、まん延防止等重点措置の対象となっており、緊急事態宣言も検討されるなど、感染の拡大が止まない状況となっております。

当社といたしましては、近い将来、真剣に家づくりを考えている方に限定し、引き続き感染拡大防止策を講じながら、個別にご覧いただくことを条件に、完成見学会、体感モデルハウスの見学を実施してまいります。

ご来場の際には、マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

また、ご本人やご家族に発熱や体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ