アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

注文住宅完成見学会開催!

Date:2022年3月2日

昨年11月に「新しい家づくり」ご紹介した、お祖母ちゃまとお孫さんが暮らす二世帯住宅の完成が近づいてまいりました。

お孫さんご家族は、広くて新しい家に住み替えができ、お祖母ちゃまも、これから年を重ねながら生活していく中で、重い荷物を運んだり、新しい家電を採用するなど、なかなか対応が難しい!そんな時に大いに頼りになるに違いありません。

お近くにお住まいのご両親様にとっても安心な、みんながハッピーな家づくりです。

家事のしやすいプランの詳細は、こちらよりご覧ください。

足場が取れました

お施主様のご理解をいただき、これから家づくりを検討されている方に限定し、完全予約制で見学会を実施いたします。

 

日時:3/12(土)13(日)、19(土)20(日)21(月祝)

場所:さいたま市岩槻区(ご予約時にご連絡いたします)

完全予約制です。事前にお電話か、お問い合わせフォームより、ご希望の日時をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。

 

*周知のとおり、3/6まで、埼玉県全域にまん延防止等重点措置が実施されています。

その後も予断を許しません。

当社といたしましては、近い将来、真剣に家づくりを考えている方に限定し、引き続き感染拡大防止策を講じながら、個別にご覧いただくことを条件に、完成見学会を実施してまいります。

ご来場の際には、マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

また、ご本人やご家族に発熱や体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

 

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ