アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

認定低炭素住宅完成見学会開催!

Date:2022年5月16日

昨年の末にご紹介した、「認定低炭素住宅@白岡市」。

地鎮祭の模様

いよいよ完成が近づき、お施主様のご協力のもと、見学会を開催させていただけることになりました。

完成間近

正面のハイサイドサッシ内部が、自転車も置ける土間収納。

室内に入ると、すぐ右手に階段の吹き抜けを活用したスタディーカウンターがあります。

その奥、リビングの一部にゴロリと横になれる4帖の畳コーナーを設置。

リモートワークにも対応可能な2畳の書斎を今回は1階に設置しました。

主にプライベートスペースを配置した2階には、個室のほかに、ウォークインクローゼット、洗面室、脱衣室兼洗濯室、浴室を一直線に並べています。

このプランのミソは、脱衣室で脱いだ洗濯物をその場で洗濯し、終わったらその上の乾太くんで乾燥、乾いたらそのままウォークインクローゼットに収納できるというもの。

働くママの負担をできるだけ少なくした家事楽プランです。

詳細は過去記事をご覧ください。

 

最近では、ある程度規格の決まったSELECTHOUSE「WOODBOX」が人気ですが、今回の見学会では、思いのままのプランが可能な注文住宅の魅力を感じていただけるのではないかと思います。

お施主様が、ご自分たちの理想の暮らし方を、真剣に考えて建てた家を見学できる機会は大変貴重です。

ご興味のある方はぜひこの機会にご覧ください。

 

日時:5/21(土)22(日)28(土)29(日) 各日13:00より

場所:白岡市(ご予約時にご連絡いたします)*駐車場あり。

完全予約制です。事前にお電話か、お問い合わせフォームより、ご希望の日時をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。

 

*まん延防止等重点措置は終了いたしましたが、予断を許さない状況が続いています。

当社といたしましては、近い将来、真剣に家づくりを考えている方に限定し、引き続き感染拡大防止策を講じながら、個別にご覧いただくことを条件に、完成見学会を実施してまいります。

ご来場の際には、マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

また、ご本人やご家族に発熱や体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

 

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ