アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

認定低炭素住宅完成見学会@岩槻

Date:2021年2月15日

2/14までの予定でしたが、延長いたします。

緊急事態宣言が発令中ではありますが、近い将来真剣に家づくりを考えている方に限定し、感染拡大防止策を講じながら個別にご覧いただくことを条件に、現場見学会及び体感モデルハウスの見学を実施しております。何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご本人やご家族に発熱や体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えください。

ご来場時にはマスクの着用をお願いいたします。

日時:2/20(土)21(日) 12時~16時 完全予約制ですので、事前にお電話ください。

このお住まいは、低炭素住宅の認定を受けていて、通常の省エネルギー住宅よりも厳しい基準をクリアしている高気密高断熱住宅です。
この低炭素住宅に認定されると、税金が安くなったり、住宅ローンの金利がお得になったり、様々なメリットが得られる上、住み始めてからも通常より冷暖房費を抑えた暮らしができるというメリットがあります。

この家の見どころ
・ご家族4人とネコちゃんで暮らすペット共生住宅です。
・2階の4つの窓がある出窓が猫ちゃんのお昼寝スペースです。

・玄関には駐輪スペースと土間収納を用意しています。
・リビングとキッチンの間に、奥様が家事をしたり趣味を楽しんだりできる2帖大の家事室を用意しています。
・洗面化粧台は、脱衣室から切り離し、誰かが入浴中でも気兼ねなく使えます。また、帰宅後、室内のドアノブを触らずに手を洗える動線です。
・2階主寝室には3帖のゴロリと横になれる和室の書斎を設けています。
・その書斎から、固定階段で上がる8帖弱のロフトがあります。収納にも趣味のスペースにも使えます。
機能的な、使い勝手の良い、見どころ満載のお住まいです。

家づくりをご検討いただいている方のご予約をお待ちしております。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ