アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

長期優良住宅&耐震等級3の家 完成見学会開催@岩槻区

Date:2021年10月17日

当初、本日10/17までの開催を予定しておりましたが、お施主様のご承諾をいただけましたので、お引越しスケジュールに合わせ、1週間延長させていただきます。

これから家づくりを真剣に考えていらっしゃるお客様のご来場をお待ちしております。

この家の見どころ・特長

・様々な恩恵を受けられる長期優良住宅の家

税制の優遇、保険料の割引、住宅ローン金利の優遇、場合によっては補助金の付与、そしてなんといっても長く住めることに対して国がお墨付きを与えるなど、メリットの多い長期優良住宅の家です。

メリットも多いけれど、認められるのに費用も掛かったりするのでいつも申請するわけではありません。

「長期優良住宅とはこういう家なのか・・・」を体感できます。

・耐震等級3の家

完成してしまっていますので、構造をご覧いただくわけにはいきませんが、今考えられる最高ランクの耐震性を持つと認められた家です。

・1階リビングには、勾配天井を活かした気持ちのいい吹き抜けがあります。

・キッチン、ダイニングにトップライトを設け、いつでも明るい空間を実現しています。

・奥にはアウターもかけられる、シューズクロークがあります。

・主寝室には屋根裏空間を利用したロフトもありあす。

・今回の家にはバルコニーはありません。「バルコニーをつくらず、洗濯物は室内干しで済ませる」という選択をされる方が増えています。そのひみつがわかります。

・でも布団は干したい!というご要望にお応えして、布団干しバーを取り付けています。

ご興味のある方はぜひいらしてください。

期間限定、完全予約制の見学会ですので、事前にお電話でご予約をお願いいたします。

*ご来場の際には、マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

また、ご本人やご家族に発熱や体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

開催期間:~10/24(日)

所在地:さいたま市岩槻区愛宕町

ご予約時に、詳しい住所をお知らせいたします。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ