アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

11/20(土)21(日)注文住宅完成見学会開催

Date:2021年11月2日

緊急事態宣言も解除され、新規感染者数も落ち着いてまいりました。

この機会に、引き続き感染防止対策を講じながら、注文住宅完成見学を開催いたします。

完全予約制の見学会です。

参加を希望される場合は、事前にお電話か、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

今回は、子育て世代のI様が建てた家をご覧いただきます。I様は家を建てることが決まった当初、別のハウスメーカーに相談に行かれたそうです。しかしながら、先方から提案されたプランや金額に納得がいかず、当社に来ていただきました。ご要望をお聞きして、プランとお見積りをお出ししたところ「これなら!」とご満足いただき、ご縁をいただきました。

このお宅の見どころ、特長

1.全館空調Z空調」を搭載した家です。夏も冬も快適に過ごせる家です。初冬の候、その実力を体感できます。

2.住宅密集地の陽当たり問題を2つの天窓で解決しました。2階の天窓から1階リビングへ陽を落とします。

3.リビング18帖には、ごろりと横になれる3帖の畳コーナーを用意。客間としても使えます。

4.家事のしやすいプラン。LDを一望できるキッチンを中心にグルリと回遊でき、洗濯機を回しながら炊事ができます

5.ご自宅で仕事をされる機会の多いご主人用に2帖の書斎をご用意。階段下には家族みんなが使えるスタディーカウンターを設置しています。

6.2階主寝室には4帖の、子供室には2帖のウォークインクローゼットをご用意。衣類の収納には困りません。

7.玄関ホールにも手洗い場を。帰宅時はもちろん、お友達が遊びに来た時も、大変便利です。

8.浴室は、標準タイプ比1.25の広いタイプを選択しています。「広いお風呂にあこがれる」方には、参考になります。

日時:11/20、21  13時~16時 1日4組様限定の完全予約制見学会です。

*ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

ご本人やご家族に発熱や体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えください。

 

 

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ