アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

4/17(土)18(日)南欧風住宅完成見学会開催

Date:2021年3月30日

緊急事態宣言は解除されましたが、リバウンドも心配され、引き続き感染対策の継続が求められています。

当社といたしましては、近い将来真剣に家づくりを考えている方に限定し、引き続き感染拡大防止策を講じながら個別にご覧いただくことを条件に、現場見学会及び体感モデルハウスの見学を実施してまいります。

何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご本人やご家族に発熱や体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えください。

ご来場時にはマスクの着用をお願いいたします。

開催日時:4/17(土)18(日) 13時~17時 1日4組限定。完全予約制ですので、事前にお電話ください。

チラシができました

この家の見どころ

1.白い壁、オレンジの瓦、アーチの下がり壁の玄関ポーチが特長的なかわいらしい南欧風住宅です。

2.キッチン、洗面室、脱衣室の床は、テラコッタタイル仕上げ。濡れてもサッとふくだけでキレイをキープできます。

3.リビングには蹴込み板のないスケルトン階段を設置した6帖大の吹抜けがあり開放感たっぷり。2階主寝室に室内窓をつくり、1階にいるご家族と会話を楽しめます。

4.階段の下にはカウンターを設置して、奥様が自宅でお仕事できるワークスペースを用意しています。

5.リビングのフローリングの一部に2帖大の畳を落とし込み、床にゴロリと横になれるスペースも設けています。

6.玄関正面すぐわきに洗面室を設置。入ったらまず手を洗う動線です。脱衣室から独立させているので、誰かが入浴中でも気兼ねなく使える上トイレの手洗いも兼ねています。

7.洗面台がない分、脱衣室に衣類収納を設置します。洗濯機の上にガス乾燥機を設置して、脱ぐ、洗う、干す、仕舞うを脱衣室で完結できる家事楽プランです。

8.メインの玄関の脇に家族用玄関を用意。アウターなどをかけられるクロークとシューズクロークも併設しています。

家づくりを検討されていている方のご予約をお待ちしております。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ