アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

4/29〜5/7 平屋建て完成見学会開催!(4/27更新)

Date:2023年4月26日

ゴールデンウィークに、お施主様のご協力をいただけましたので、完成見学会を開催いたします。

開催期間は、4/29〜5/7

完全予約制ですので、事前にご連絡をお願いいたします。

30坪の平屋建て、太陽光発電搭載のゼロエネルギーハウスです。

開催場所は、さいたま市岩槻区横根 地元です。

【この家の見どころ】

・階段を上がる必要のない人気の平屋建てです。

・玄関土間スペースに衝立をたて、土間収納を設けています。キャンプ用具やワンちゃんのリードや遊び道具を置くスペースになるし、家族用玄関としても使えます。

・玄関からリビングへは、廊下からの動線と、パントリー、キッチン経由でリビングへつながる動線も確保して、行き止まりのない回遊できる使いやすいプランです。

・キッチンは食事の支度や後片付けがしやすいサイトダイニングを採用しています。

・サニタリーは、洗面室と脱衣室を引き戸で分け、家族が入浴中でも気兼ねなく洗面化粧台を使えます。

・さらに、ファミリークローゼットと洗濯室、テラスへと続く動線で、脱衣室で脱いだ濡れていないから軽い洗い物をもって洗濯室まで移動し、洗ったら隣接するテラスで干し、乾いたらファミリークローゼットに仕舞う、重い状態で運ぶ距離を短くした家事楽プランです。

・アウトドアリビングを楽しめるウッドデッキ約10畳。このウッドデッキには屋根が載るため、雨でも使えるし、天窓があるので、暗くなりすぎることもありません。ただ、残念ながら、見学会までにウッドデッキの工事が終わっていない可能性があります。(でも屋根は載っています)

憧れの平屋を建てたいというご要望があるなら、ぜひご覧いただきたい注文住宅です。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

MAP

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ