アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

5/22(土)23(日)南欧風二世帯住宅完成見学会開催

Date:2021年5月10日

計画では、5月中旬に平屋建ての家「BUNGALOW」の見学会を行う予定と告知しておりましたが、先行して[南欧風二世帯住宅]の完成見学会を行います。

この家の特徴、見どころ

・白い壁に、オレンジの洋瓦拭きの南欧風住宅。今回は規模の大きい二世帯住宅なので、迫力があります。

・敷地が広いので、『平屋のように暮らしたい』というご要望に応え、ほぼすべてを1階にレイアウトしました。2階は元気な子供専用フロアです。

・リビングは大屋根を利用した勾配天井で開放感があります。

・子世帯側、キッチンの横にはスタディカウンターを設置。家事をしながら子供たちが机に向かっている様子をうかがえます。

・縦の空間を活かす、中二階のあるプラン。下部は収納として使います。

その他、書斎や広いウォークインクローゼットのある主寝室など、見どころ満載です。

ご存知のとおり、現在さいたま市はまん延防止等重点措置の対象区域となっており、東京都他では緊急事態宣言が延長されるなど、予断を許さない状況となっております。

当社といたしましては、近い将来、真剣に家づくりを考えている方に限定し、引き続き感染拡大防止策を講じながら、完全予約制で個別にご覧いただくことを条件に、完成見学会、体感モデルハウスの見学を実施してまいります。

ご来場の際には、マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

また、ご本人やご家族に発熱や体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

これから家づくりを検討されている方のご予約をお待ちしております。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ