アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

建築ブログ

ご来場いただきありがとうございました。

Date:2019年9月9日 | Category:

昨日、一昨日と開催させていただきました、20代のご夫婦が建てたスタイリッシュな家見学会。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

午後1時から、完全予約制で、しかも当社からは距離のある鴻巣で行った今回の見学会でしたが、おかげさまで土日合わせて10件ほどのご来場をいただきました。

ご都合が悪い方には、都合の良い他の日にご案内します、と告知したところ、何件か翌週の土日にもご案内することになりましたので、今週末も開催させていただくことにいたしました。

『見逃した!』という方は、ぜひお声がけください。

タイトルの写真は、見学会開催にご協力いただきましたO様ご夫妻と生まれたばかりのお嬢さま。

ご家族と

ご夫婦は、28歳の若さでご自分たちのお城を手に入れられました。

その少し前には、念願のお嬢さまも誕生されています!

この世にこれ以上におめでたいことはあるでしょうか?

もうすぐ始まる新居での新しい暮らし。

ご家族のご多幸を心の底よりお祈り申し上げます。

 

ちなみにご夫婦の正面、手前が当社代表石山健一、奥が土地探しやお買い換えの時にお手伝いをさせていただいております宅地建物取引士の定本(さだもと)です。

無垢は気持ちいい

こちらは見学会に来てくれた、可愛らしいお客さま。

無垢のパイン材がひんやり気持ちいいから、こういう体制になりがちです。

こんな感じに。

こちら、以前にご紹介した写真です。

何度も同じことを申し上げてしまいますが、無垢の床は気持ちがいいのです。

 

ぜひ体感しに来てください。今週末も行います、

『20代のご夫婦が建てたスタイリッシュな家完成見学会』。

 

完全予約制ですので、事前のご予約をお待ちしております。

 

カテゴリー

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ