アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

ZEHの平屋建て完成見学会開催 ~2/25まで

Date:2024年2月2日

昨年から工事が始まっておりました、市街化調整区域に建てたZEHの平屋建て。

お施主様のご協力をいただき、これから家づくりを検討されている方に限り、見学させていただけることになりました。

開催場所は、久喜市です。ご予約の際に詳しい所在地をお知らせいたします。

完成したZEHの平屋建て

上棟式の模様と詳しい家づくりの経緯を過去のブログでご紹介しています。

こちらよりご覧くださいませ。

ZEHの平屋建て@久喜市~上棟式 2023年12月5日のブログ

【この家の見どころ】

・階段を上がる必要のない人気の平屋建てです。

・延べ床面積は76㎡と3LDKのマンションと変わりませんが、廊下が1帖分しかない上、2階に上がる階段もないのでゆったりとした3LDKを実現できています。

さらに4帖分のロフトもあるので、収納力も問題ありません。

・玄関の左手に土間収納を設けています。ハンガーパイプを設置しているのでアウターなども掛けられます。

・キッチンはリビングに居る家族と目線をあわせて会話しやすいカウンターキッチン採用。

・ひなたぼっこ、ガーデニング、BBQパーティー、夏場の子供用プールなど、多目的に使えるウッドデッキも設置します。このウッドデッキには屋根が載るため、雨でも使えます。ただ、残念ながら、見学会までにウッドデッキの工事が終わっていない可能性があります。(でも屋根は載っています)

憧れの平屋を建てたいというご要望があるなら、ぜひご覧いただきたい注文住宅です。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

まずはお電話か問い合わせフォームより、ご予約をお願いいたします。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ