アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

[全館空調の家] 体感できます!

Date:2019年11月25日

当社でご提案している、全館空調(風運時搭載)の家を体感できます。
エアコン1台で夏も冬も快適に暮らせる家です。詳しいご説明はこちら。
 

体感モデルハウス@岩槻

全館空調システムは、一部の大手ハウスメーカーで、古くから採用されていましたが、設置費用もランニングコストも高額で、これまで、お客様にご提案することはほとんどありませんでした。
しかし、時代は変わりました。
地球温暖化に対する危機感から、家庭からの二酸化炭素排出量の多さにも注目が集まり、国が音頭をとって、住宅性能を高める動きが加速しました。
これにより、冷暖房によって快適になった室内温度を外に逃さない、気密断熱性能の高い住宅が建てやすくなったのです。
エアコンの性能も上がり、たった1台で家全体を快適に保てるようになりました。
設置コストも、ランニングコストも下がり、今では当社にご依頼いただく注文住宅の3件に1件は、全館空調システムを採用していただいております。
 
魅力ある全館空調の家ですが、さすがにどんなものかもわからずにご提案して、ご判断いただくのはハードルが高いと感じていました。
ようやくここに、全館空調の快適さを体感していただけるモデルハウスが完成いたしましたので、この冬の心地よさを体感していただければと思っています。
 
会社の近くではありますが、常駐はしていませんので、事前のご予約をお願いいたします。
所在地:さいたま市岩槻区愛宕町9-17

案内図

ご予約は、お電話かお問い合わせフォームより、お願いいたします。

日程を調整の上、ご案内させていただきます。

 

全館空調の家 完成!体感会@岩槻 開催 11/23(土)24(日)完全予約制

Date:2019年11月1日

ついに完成しました!

チラシ

全館空調の家は、冷暖房が必要な季節に、エアコンをゆるやかにずっと稼働させて、いつでもどこに行っても温度差を感じない快適な家です。

これまで、設備は高いし、ランニングコストも気になるので、手が出せませんでした。

しかしここにきて、お手ごろな金額になり、省エネ性能も上がりました!

今では、当社で建築している家の1/3が全館空調の家です。

その実力を試す絶好のチャンスです!将来家づくりのご予定がある方はぜひいらしてください。

 

・家中どこに居ても快適に暮らせる全館空調の家です。

・真冬でも屋内の温度差がないので、ヒートショックの心配がありません。

・エアコン1台で家全部を温める、気密・断熱性能の高い家です。

・24時間換気との組み合わせで、結露の心配もほとんどありません。

・昨今の異常な真夏の猛暑にも効果を発揮します。

 

完全予約制です。

お申し込みはお電話か、お問合せページ内、詳しい内容に、ご希望内容をご記入の上お送りください。

こちらから折り返しご連絡させていただき、調整させていただきます。

ご予約をお待ちしております。

会場案内図

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ