アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

完成見学会開催!@さいたま市岩槻区

Date:2024年4月15日

岩槻駅からほど近い、区画整理事業の代替地に注文住宅を建てていたお客様の家が完成します。

お施主様のご理解をいただき、これから家づくりを検討されている方を対象に、見学会を開催させていただけることとなりました。

感謝申し上げます。

実際に住む方が真剣考えて建てた注文住宅を見学できる機会はとても貴重です。

ぜひこの機会に当社の建てた家を見に来てください。

所在地:さいたま市岩槻区西町

期間:4月29日まで

完全予約制ですので、お電話か問い合わせフォームより、ご予約をお願いいたします。

 

このお家の見どころ

・2階にも居室を設けてありますが、基本的には1階のみで生活が完結できる平屋ライクなプランです。

・玄関→ホール→リビング→キッチン→洗面脱衣室→玄関ホールへ、とグルグル回遊できる家事楽動線。

・雲行きが怪しい時や、雨の日は室内干しができ、乾いたらその場に仕舞える納戸を設けています。

・普段は和室で過ごしたいというご要望をいただき、4.5帖と6帖の和室をつなげ、仕切っても開放しても使えるようにしています。

・玄関を開けて外に出る際には、通りを歩く人々といきなり目をあわせることがないように、高さ2m超のルーバーを設置し、視線を遮ります。

その他、玄関土間収納や、リビングからつながるデッキ、和室にはブラインド付きのトップライトや、それぞれのお部屋に板の間を設けています。

耐震等級は最高等級の「3」、断熱等級は「5」を取得した住宅性能の高い注文住宅です。

ぜひ見に来てください。

値上げに負けない賢い家づくりの実例紹介

Date:2024年4月8日

動画でご紹介しています。ぜひご覧ください。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ