アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

9/14(土)15(日)も開催します!注文住宅完成見学会開催![完全予約制]

Date:2019年8月26日

先週末、開催させていただきました、20代子育て世代のご夫婦が建てたスタイリッシュな家見学会。

好評につき、今週末9/14、15も開催させていただきます。

チラシ

先週も御紹介させていただきましたが、今回ご覧いただく家は、下の写真のスケルトン階段のあるリビングを気に入られ、それを再現すべく建てています。

スケルトン階段のあるリビング

この家の特長と見どころ

①スケルトン階段を採用したリビング16.5帖。

実際は玄関との仕切りがないので、もっと広いです。

階段の下も開放されているので、どこに行くにも最短距離で行けます。

②家族用玄関を兼ねた土間収納設置。

土間収納にはオブジェのように自転車を見せる

収納場所を確保しています。

③キッチンと脱衣室は3歩で行き来できる距離。

働くママがうれしい家事動線です。

④洗濯物は2階ホールに干します。雨も花粉もPM2.5も気にならない、南東に向いたサンルームを用意しました

⑤洗面台を脱衣室から出しました。入浴中でも気兼ねなく歯磨きでき、来客の際も便利です。

⑥土間収納、パントリー、ファミリークローゼット、WICなど収納をたくさん確保しています。

見学希望の方は、お電話かメールにてお申し込みください。

予約制の見学会です。☎048-756-0460

ご都合がつかない方もお電話ください。

見学可能な別の日にご案内させていただきます。

 

ご予約をお待ちしております。

案内図

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ