アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

明日からの見学会について

Date:2020年3月27日

昨日、埼玉県の大野知事より、以下のようなメッセージがありました。

「埼玉県として、県民の皆さまに申し上げます。この週末の不要不急の外出を自粛していただきますようお願いいたします。(略)埼玉県につきましては、まだ急激な拡大やクラスターが次々と生まれる状況、あるいは感染経路が不明な方が多く発生する状況にはありませんが、(略)爆発的な感染に至る前に不要不急の外出を自粛していただくことが、少しでも感染のピークを遅らせるために必要と決断をいたしました。(略)なお、生活必需品の買い物、散歩やストレスのたまるお子様の公園での遊びなどは、自粛の対象ではありません。(略)」

このメッセージを受け、明日明後日の見学会を予定通り実施するかどうか検討を行いました。結果、予約制のため不特定多数の方が来場するわけではないこと、消毒液や手袋を用意し、感染拡大防止に努めることを前提に実施させていただくこととしました。

家づくりに興味があり、都合の良い方は、ぜひいらしてください。ご予約をお待ちしております。この両日の都合が悪く、平日であれば、という方もご連絡頂けましたら、お引渡し前の内覧可能な別の日にご案内いたします。ご来場を心よりお待ちしております。

 

3/28(土)29(日)にさいたま市岩槻区本丸にて、予約制の注文住宅の完成見学会を開催いたします。

*消毒液と手袋はご用意いたします。

ご予約は、048-756-0460か、お問い合わせフォームからお願いいたします。

折り返しご連絡させていただきます。

この家の特長と見どころ

①夏も冬も快適な全館空調の家。いつも、どの部屋も快適です。広すぎないので光熱費も抑えられます。

②カウンターキッチンを中心にグルグル回遊できるDK。

子どもたちに目を配りながら、家事をこなせる動線です。

③約5帖の2階ホール。室内物干しを設置し、乾いたら隣のウォークインクローゼット(2.5帖)に仕舞います。雨でも安心。全館空調だから、洗濯物もよく乾きます。

固定階段で上がる2.5帖のロフト。ご主人の書斎にも、子供たちのヒミツ基地にも使えます。

⑤天窓からの光でいつも明るい9畳の子供部屋。あらかじめ、2部屋に分けて使えるようにしています。

⑥土間収納、パントリー、ファミリークローゼット、階段下収納等、必要な場所に必要なサイズの収納を確保しました。

⑦全館空調を可能にする高気密高断熱住宅。低炭素住宅に認定され、120万円の補助金を受け、税制面でも大きく優遇されている一石三鳥の家です。

今回は、『実家の近くで家を建てたい』と当社にいらしたK様の家をご覧いただきます。

限られた予算で土地を買って家を建てるので、土地探しがとても重要でした。

縁あって立地よし、広さよし、価格よしの物件を見つけ、プランと共にご提案。

結果、住宅性能を高めて補助金を活用した、居心地の良い全館空調の家を実現できました。

これから家を持とうと考えている子育て世代の皆様には特に参考になるお住まいだと思います。

ぜひいらしてください。

 

ご予約は、048-756-0460か、お問い合わせフォームからお願いいたします。

折り返しご連絡させていただきます。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ