アイ・エスホーム|株式会社石川工業所

NEWS

全館空調の家モデルハウス 施工現場見学会 [完全予約制]

Date:2019年7月29日

7/28まで実施しておりました、「全館空調の家」完成見学会。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

「居心地がいいのは分かったけどメンテナンスが大変なんじゃない?」とか、

「家全体にエアコンをきかせるなんてどうなってんだ?」とか、

「ランニングコストがたっぷりかかるのでは?」など、

さまざまな質問が寄せられました。

 

既にご紹介している通り、当社では現在「全館空調の家モデルハウス」を建築中です。

それならいっそのこと、その現場をご覧いただきながら、仕組みをご説明し、さまざまなご質問にお答えしちゃおう!と、施工現場見学会を開催することにいたしました。

 

建築中ですので全館空調は稼働しておりません。暑いのが苦手でしたら、家づくり相談室でご説明した上で、さらっと現地に行くということでもOKです。  お電話お待ちしております。

 

『全館空調の家』モデルハウス施工現場見学会 当社より車で10分ほどです。

日時:開催中!~89日(金)まで [完全予約制] お問い合わせはこちらから

全館空調の家 完成見学会開催!

Date:2019年7月1日

当ブログでもご紹介しておました、「全館空調の家」。

いよいよ完成が近づき、見学会の予定が決まりました。

完成見学会チラシ

家づくりにご興味のある方はぜひいらしてください。

今回は、初の全館空調の家ということで、混雑が予想されるため、完全予約制と

させていただきます。事前のご予約を宜しくお願い申し上げます。

この家の特長と見どころ

①広々リビング19帖。子供たちが成長して反抗期を迎えても、自然と顔を合わせられるリビング階段があります。全館空調だから仕切らなくても大丈夫なんです。

②リビングに隣接したプレイルーム。こう配屋根の吹き抜けがあり、ロフトを経由して、ミニ階段を伝い、2階の子供部屋まで上がれるスキップフロア構造になっています。

③土間収納を兼ねた家族用の玄関を併設。来客用のメイン玄関はいつもスッキリをキープできます。

④洗面化粧台を独立させ、入浴中でも気兼ねなく歯を磨けます。来客があった時も、手洗い場所に困りません。

⑤そのおかげで脱衣室に収納をたっぷり設けることができました。お風呂上りの着替えは脱衣室で完結できます。

⑥土間収納、パントリー、ファミリークローゼット、3室に分けて活用する階段下収納、WIC、納戸など収納いっぱい。

⑦全館空調を可能にする高気密高断熱住宅。耐震等級3も取得した長期優良住宅の認定を受けており、国から120万円の補助金を受けています。

 

ご予約はお早めに。

 

MAP

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ