アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

今年こそ、住まいの寒さ・不便さを解消しよう! 住まいのリフォーム大相談会開催

Date:2026年1月13日

一年で最も寒い季節になりました。
家にいるのに「寒くて辛い」のはしんどいですよね。

また、寒いのに加え、扉の開け閉めがしにくいとか、洗濯物を干す場所がないとか、床がフカフカするとか、結露でカビがすごい!などのお困りごとを痛感しやすいのがこの季節です。

そんな方のために、住まいのリフォーム大相談会を開催いたします。

なぜ今やるのか?

理由は2つあります。

1つ目は、昨年好評で、受付を終了した住宅省エネキャンペーンが、今年も継続となったこと。

昨年末に始まったばかりなので、まだ予算は潤沢です。

省エネ性能の高い、玄関ドアや窓、キッチン、トイレ、システムバス、洗面化粧台など、幅広く補助金を受けることが可能です。

2つ目は、4月以降、またまた値上げの波が押し寄せそうな気配があるから。
大手のリクシルは、昨年11/7に早くも2026年4月以降の値上げを発表しています。
恐らく、この動きに追従するメーカーもあることでしょう。

というわけで、住まいの寒さや不便さをお抱えの方に、解決に動かれることをお勧めしたく、リフォーム大相談会を開催いたします。

今年こそ、住まいの寒さ・不便さを解消しよう!
住まいのリフォーム大相談会

日時:2026年3月末まで 完全予約制ですので、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込みください。

①10時~  ②13時~  ③15時~

場所:石山工業所 家づくり相談室にて

ご予約、お待ちしております。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ