アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

2/29,3/1,3/7,3/8(2週連続開催)注文住宅完成見学会開催!@岩槻区日の出町

Date:2020年2月25日

今週末の土曜日から2週間に渡って、予約制の完成見学会を行います。

家づくりをご検討の方は、ぜひこの機会に実際に住む方が検討を重ねた住まいを見学にいらしてください。

今回ご覧いただく家の特長、見どころは以下の通りです。

・ご自宅でお仕事をされるご主人さまの仕事場を1階に確保しているため、家族が集うLDKは2階に設けました。

・LDKは屋根の勾配に合わせた吹き抜けになっていて、天井高はMAX3.2m(通常は2.4m)で開放感たっぷり。

・LDKの一部には2.4帖の和室コーナーを設置。ゴロリと横になれるスペースを設けました。

・キッチンはテーブルを横につけて、お料理を出すのも後片付けをするのもラクチンなサイドダイニングタイプ。買い物から帰ってきて階段を上がり、真っすぐパントリーにモノを仕舞えるよう、グルグル回遊できる家事動線にしています

・バルコニーは両サイドを壁で仕切りました。洗濯物を干すときも横からの視線が気になりません。

見学会会場はこちら。

ご予約はお電話 048-756-0460 まで

メールにてお申し込みの場合は、ご希望をお知らせください。

当社より折り返しご連絡させていただきます。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

3月実施予定の完成見学会予告@岩槻

Date:2020年2月19日

現在当社では、3月の完成を目指して岩槻区で2棟の新築工事を行っています。

MAP

向かって左側、日の出町の現場は、北西道路に面する41坪の土地に建てている100㎡超の2階建て。

1階にはピアノのおける子供部屋と10帖の書斎があり、和室コーナーのあるリビングは陽光がたっぷり入る2階に設置しています。

 

向かって右、本丸の現地は、南西道路に面する29坪の敷地に建てている95㎡の2階建て。

1階は家族が集うLDKと、浴室洗面室などの水まわりを設置したパブリックスペースに。

2階は、主寝室と将来別々に間仕切りできる子供部屋とフリースペースとウォークインクローゼットを設置し、プライベートゾーンとしています。

 

それぞれの環境や条件を踏まえて建てている注文住宅です。

 

詳細は決まり次第、この場でお知らせいたします。

いずれも予約制ですので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ