アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

あなたの家のお近くで注文住宅現場見学会開催中![完全予約制] 

Date:2020年11月20日

2020年11月20日現在、工事中及び準備中の現場一覧です。

準備中の現場も工事が始まりましたら、ご覧いただくことが可能です。

 

白岡市 K様邸 WOODBOX

春日部市 K様邸 全館空調「Z空調の家」

岩槻市 N様邸 認定低炭素住宅

岩槻市 A様邸 南欧風住宅

岩槻市 A様邸 認定低炭素住宅

白岡市 F様邸 完全分離型二世帯住宅

 

お引き渡し完了後は、ご覧いただくことができませんので、あしからずご了承ください。

ご見学いただく際には、一度ご来社いただき、ご要望などをお聞かせいただいた後、スタッフが同行して現地をご案内させていただきます。

全館空調の家「風運時」体感モデルハウスも見学可能です。

これから寒くなる季節に一度体感されることをおすすめいたします。

ご予約・お問い合わせをお待ちしております。

南欧風住宅完成見学会 期間延長のお知らせ

Date:2020年11月10日

11/7,8の予定で開催した南欧風住宅完成見学会ですが、お施主様のご協力をいただき、11/19まで延長させていただくこととなりました。

家づくりにご興味のある方のご予約をお待ちしております。

 

何度か当ブログでご紹介してまいりました、南欧風住宅@狭山市。

完成間近

特に参考になると思うのは家事動線。

一度ご紹介していますが、4か月も前のことなので、簡単におさらいさせていただきます。

図面

キッチンと洗面脱衣室の間にクローゼットを挟み、どちらからでも出入りできるようにしています。

ポイントは洗濯物の乾燥をガス乾燥機乾太くんに絞り、思い切ってバルコニーを設置しなかったこと。

バルコニーがなければ重い洗濯物を持って2階に上がる必要もなければ、その分のコストも抑えられます。

脱衣室で脱いだ衣類をその場で洗濯し、その上の乾燥機で乾かし、乾いたら隣のクローゼットに仕舞うという家事楽動線です。

小さなお子様のいる共働きのご夫婦には特に参考になると思います。

コロナ禍、在宅で落ち着いてお仕事をできるように広めの書斎も用意しています。

完全予約制、組数限定の見学会ですので、お早めにお電話ください。048-756-0460

*マスクと手袋の着用をお願いいたします。(お施主様からの借り物ですので。手袋は現場でお渡しいたします)

家を建てたい方の機会損失につながるため、恐れ入りますが家を建てる予定がない方のお申込みはご遠慮ください。

ご予約をお待ちしております。

 

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ