アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

長期優良認定の二世帯住宅 完成見学会開催!(1週延期します)

Date:2022年4月14日

*当初、4/23、24も開催予定にしておりましたが、諸々の事情により、ご来場いただくことが難しくなりました。

ご予定いただいた方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、4/29からの3日間の日程で、あらためてご計画いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。(4/19追記)

 

昨年11月に地鎮祭の模様をご紹介した、長期優良認定&完全分離型二世帯住宅がいよいよ完成します!

完成間近

様々な場面で持続可能な取り組みが求められる中、住宅も長く快適に暮らせる家が求められるようになっています。

一方で、ヒトの寿命も延びて、人生100年時代と言われて久しくなりました。

高齢化というと、なにやら困った問題というニュアンスがありましたが、寿命が延びて長く生きられるようになったというのは、よく考えれば、夢のようなありがたいお話のはず。

長寿命になった分、避けられない問題も出てきますが、親と子が足りないものを補い合って、一緒に暮らせば、解決に導ける問題も多いと思います。

まさに今回ご覧いただくお家は、これから求められる暮らし方を実現された家ではないかと思います。

お施主様のご理解をいただき、これから家づくりを検討されている方に限定し、完全予約制で見学会を実施いたします。

二世帯住宅をお考えの方はもちろん、いい家に長く暮らしたいとお考えの方はぜひいらしてください。

 

日時:4/29(金祝)30(土)5/1(日) 各日13:00より

場所:さいたま市岩槻区(ご予約時にご連絡いたします)

完全予約制です。事前にお電話か、お問い合わせフォームより、ご希望の日時をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。

 

*まん延防止等重点措置は終了いたしましたが、新規感染はそれほど減少しておらず、予断を許さない状況が続いています。

当社といたしましては、近い将来、真剣に家づくりを考えている方に限定し、引き続き感染拡大防止策を講じながら、個別にご覧いただくことを条件に、完成見学会を実施してまいります。

ご来場の際には、マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

また、ご本人やご家族に発熱や体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ