アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

3/13(土)・14(日) Z空調の家 完成体感見学会@春日部市

Date:2021年3月8日

緊急事態宣言が発令中ではありますが、近い将来真剣に家づくりを考えている方に限定し、感染拡大防止策を講じながら個別にご覧いただくことを条件に、現場見学会及び体感モデルハウスの見学を実施しております。

何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご本人やご家族に発熱や体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えください。

ご来場時にはマスクの着用をお願いいたします。

開催日時:3/13(土)14(日) 12時~16時 完全予約制ですので、事前にお電話ください。

この家の見どころ、体感できること

・『家庭の教師』扮する斉藤工さんが、Zの眼鏡をかけて、CMを行っているZ空調の家です。今回は、寒さが残るこの時期に、全館空調『Z空調』の実力をお試しいただけます。

・全館空調のメリットを生かす、室内干しスペースを確保しています。通常、室内物干しといえば、南側の窓から日が差す位置に設置することが多いのですが、今回は壁に囲まれた2階の廊下に設置します。日が当たらなくても空調のおかげで、洗濯物がよく乾くのです。

・お客様を迎えるメインの玄関の横に、シューズクロークを併設した家族用玄関を用意しています。

LDKにはピアノスペースを確保。

・床の間・板の間のある本格和室。

2階には6帖大の書斎

・テラスや和室からは、お庭の草木やお花を眺められるように、窓の位置にも配慮しています。

その他、ファミリークローゼットに、階段下スペースを3か所に分けて収納を確保するなど、見所満載です。

家づくりをご検討いただいている方のご予約をお待ちしております。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ