アイ・エスホーム|株式会社石山工業所

NEWS

WOODBOX STANDARD JAPANESE 完成見学会開催!

Date:2022年2月2日

2/11の建国記念日から3日間、WOODBOX STANDARD JAPANESEの完成見学会を完全予約制で開催いたします。

すでにご紹介しておりますが、WOODBOX という住宅は、ある程度、間取りタイプや仕様が決まっている規格型住宅です。

自由度を制限することで、コストを抑えつつ、おしゃれなデザイン階段とか、木製建具とか、素材にはいいものを使おうよ!というコンセプトでつくられたリーズナブルなお家です。

詳細はこちら

「コストを抑えつつ、いい素材を使っている家ですよ!」といいつつ、実物をご覧いただくモデルハウスなどは持ち合わせておりませんので、実際にご確認いただける機会は大変貴重なのです。

お施主様のご理解により、ご覧いただける機会をいただきましたので、興味のある方はぜひご予約ください。

ご予約はお電話か、問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

*周知のとおり、埼玉県全域にまん延防止等重点措置が実施されています。

当社といたしましては、近い将来、真剣に家づくりを考えている方に限定し、引き続き感染拡大防止策を講じながら、個別にご覧いただくことを条件に、完成見学会を実施してまいります。

ご来場の際には、マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

また、ご本人やご家族に発熱や体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

アーカイブス

お問い合わせ

家づくり相談室

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ